• お知らせ

CI(コーポレート・アイデンティティ)刷新のお知らせ

カット野菜のリーディングカンパニーとして、さらなる事業強化を図るため、
2022年2月10日 フードの日(一般社団法人日本野菜ソムリエ協会が食や食文化を世界にPRするために制定)にあわせ、
ミッション・ビジョン・バリューの策定および企業ロゴマークの刷新を含むCI(コ.ーポレート・アイデンティティ)を一新いたします。
今後も、野菜を通じ良い循環をつくり、沖縄そして地球が喜ぶ未来をつくる取り組みを進めて参ります。

<新スローガン>
「more clean, more green もっと安心安全に、もっと野菜を届ける」
徹底した衛生管理や品質管理で、安心安全の美味しい野菜をより多くの方へ届けること。
そして、全てのスタッフが健全で前向きに仕事に取り組める環境を目指すこと。
それらの取り組みにより、買い手や作り手、それぞれの夢や人生がもっと美しく健やかになる未来を描いて参ります。

<ミッション・ビジョン・バリュー・スピリッツ>
より企業の成長を図るため、そして、これからのさらなる躍進に向けて、「ミッション・ビジョン・バリュー・スピリッツ」を策定しました。

<新CI(コーポレート・アイデンティティ)>
循環を思わせる円と、一部がはみ出した葉っぱは、野菜を通じた事業により
持続可能な農産業を目指し成長する当社のミッションを表しています。